32歳か

そう、
彼女の母親が営むお茶漬屋で会ったのが15年前
高校生だったんだ(17)

すっぴんであったのがその翌年
面接会場で、度の強い縁黒の眼鏡を掛けてたので
まったくわからなかったが、その声 聞き覚えで 確信した。

そっか、就職するのか。

営業アシスタントとして同行
新規顧客の訪問時、アシスタントはナビになる
しっかし、免許も持っていたのもかかわらず、彼女は途方も無く方向音痴
「地元じゃん、ここ」

「地元って言っても、自宅から半径1km以外はわかりません・・。」

「じゃ、あそこのお巡りさんに聞いて!」

「はい。」

b0054785_22295910.jpg

「すみません、ここのおうちってどぅ行けばいいんですか~?」

まったく気づかない彼女。

それは、擬似警官であった・・

その後、この話しは営業間で語り継がれた・・・






この娘、

「お腹減ったょ~」が、口癖
けっして大食漢ではない、ただ・・好みがちょいと変わってる

コンビニで買って食べるのが
b0054785_22172875.jpg

そう『塩辛』

一瓶ペロッといってしまう。


そんな、彼女と先日街で出会った

「ぇ~、そんなことありましたっ」

すっかり、主婦になってて 安心した(笑)
コンタクトだったし

 塩辛買っていくか・・。
[PR]
by spise | 2004-11-29 22:44 | 徒然
<< 湯葉巻 薩摩揚ばーがー >>


 帰宅後は厨房に立ちっぱなし♪趣味と言いながら作りすぎるのが難点、欠点、失点、減点・・・・・・・・・だから100点はないょ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31